WORK

鈴鹿

私はセナ、マンセル、プロストの世代ですが、最近のF1ドライバーでアイドル的な要素を持っていていいなぁと思うドライバーをピックアップすると、ピエール・ガスリーとケビン・マグヌッセンを上げたいと思います。簡単に言うとレース前のガスリーとレース後のマグヌッセンです。

レース前のこれから最速を競う緊張感がマシンと同調して絵になるのがガスリーのシャープな雰囲気です。韓流アイドルにも負けない魅力があると思います。マグヌッセンはモンスターマシンを身一つで運転してレース後の疲労や脱力感は人間味の表現として魅力的ですが、それが似合うドライバーだと思います。最近はそんなに大変でないか、強くなったは分かりませんが、セナ、マンセル、プロストの時代にマグヌッセンがいたら私のイメージにピッタリです。

私のワールドキャラバン観と理想の後味ですが、ネットではなく、実際に世界を周っている世界をぜひ見てもらいたい。

関連記事

TOP