COMMUNITY

TAMIYA KYOSHO

往年の名車が載っている熱いムック本を見つけたのでピックアップします。こういう本が雑誌感覚で書店に置いてあると海外の風を感じますが、マニアに届くいい企画だと思います。感想は、タミヤの車種は当時私はミニ四駆で車のフォルムを知らず知らずにスタディーしていて、今見ても確かにそれぞれの車の特徴をこれはこうだったなぁ~と思い出します。新しい車が出ると新鮮に吸収して行った子供の頃だったと思います。京商の車種は大人のラジコンカーというもので、今見ていいなぁと思う車が載っています。復刻版のトマホーク(2WD)とターボオプティマ(4WD)はそのうち買おーと思いました。

関連記事

TOP